マイアルバム

帰ってきました

お久しぶりです、ロハスガーデン樹々『しんちゃん』です。
一年以上放置してました本当にすいませんでした。
まぁ言い訳をするとですね、今僕はかなり忙しくさせてもらってます。樹々には土日しか出勤してません。個人的な事なので説明は省きますが、休む暇もなく動いてるのでブログまで手が回らずすいませんでした(;_;)

さて、現在このブログを観覧してる人はゼロかもしれませんが、とりあえず今の樹々の営業形態を書きます。少し営業時間が変更してますので目を通していただけたら幸いです。

ランチ:11:30〜14:30

ティー:14:30〜18:00(ラストオーダー17:00)

ディナー:18:00〜22:00(ラストオーダー20:30)
※ディナーは前日までの予約制となっております、予約が無い場合はティータイム終了と同時に閉店となりますのでご了承下さい。尚、金曜日、土曜日は予約が無くてもディナーは通常営業しております☆

定休日:毎週火曜日

以上です。

またちょくちょく更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)

あっ、ちなみに僕は元気ですよ☆




同じカテゴリー(食事・デザート・ドリンク)の記事
桜坂劇場が好き
桜坂劇場が好き(2012-01-20 19:47)


Posted by 樹々 at 2013年06月24日   19:33
Comments( 1 ) 食事・デザート・ドリンク
この記事へのコメント
はじめまして。
しんちゃんさんの、ブログ、
時々よくみますよ^ ^

よく、樹々さんにランチしに向かうのですが、タイミング悪くていつも満席で断念してます 笑

しんちゃんさんの、カクテルを飲みたくて行きたいのですが、今もまだお勤めしてますか?
Posted by りみ at 2014年05月01日 18:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。