てぃーだブログ › ロハス・ガーデン樹々 › 樹々ニュース › 本日ディナーと明日
マイアルバム

本日ディナーと明日

またまた週末に台風だってよ!!潰れちゃうわ!!店潰れちゃうわ!!

ロハスガーデン樹々「しんちゃん」です。

かなり風も強くなってきてます。

本日ティータイムまでは営業しますが、ディナーは臨時休業することになりました。

明日は一日中お休みとなります。

大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

今回の台風もかなり強く外出は危険らしいのでみなさんお気をつけ下さいね☆


同じカテゴリー(樹々ニュース)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2013-10-20 16:58)

番組見て下さい☆
番組見て下さい☆(2013-07-07 16:37)

お盆の日程。
お盆の日程。(2012-08-29 20:07)

台風の影響で・・
台風の影響で・・(2012-08-25 18:54)

台風の為‥
台風の為‥(2012-08-05 15:35)


Posted by 樹々 at 2012年09月15日   15:21
Comments( 4 ) 樹々ニュース
この記事へのコメント
Good morningです。
台風の被害なかったようで、安心しました。
昨日 久しぶりにランチしました。
やっぱり美味しかったです。
レモングラスが自家製なのに、感動しました。
Posted by よぅ at 2012年09月22日 06:51
よぅさんコメントありがとうございます☆
何度かご来店くださってるようで感謝です(^^)
レモングラスは正直手入れしなくても雑草並みに育つので簡単ですよ!
ただそれを乾燥させてお湯でこしてエキスを抽出するのは面倒くさいですが‥‥(笑)
またのご来店をお待ちしております☆
Posted by 樹々 at 2012年09月28日 16:31
ご無沙汰しています!8月まで毎日のようにやってきてはおいしいお茶とともに本を読ませていただいていたのですが、九月以降、なかなかタイミングをはからえず、すっかりご無沙汰しています。。近いうちに、ちょっとしたパーティーを樹々さんでやりたいと思うのですが、相談があるので、ぜひ、メールをいただけませんか?
それでなくても、また行きますね!最近は、崖沿いを20分歩いて真っ黒に焼けることもなくなったので、行きやすくなりました^^
Posted by さと at 2012年11月19日 12:59
さとさんコメントありがとうございます☆
ブログ担当の『しんちゃん』と言います。
樹々でブログを編集できるのが僕しかいないんですが、個人的な都合で最近はあまり樹々に関われてなく、ブログも放置状態になってます。
なのでメールなどではあまり頻繁に連絡が取り合えないかと思います。
パーティーなどの相談でしたら直接店舗に来ていただいてオーナーと話し合うのをオススメしますよ☆それなら細かいメニューや値段設定も交渉できますので(^^)
機会がなければ電話で相談も出来ますので(^^)
申し訳ありませんがよろしくお願いします(^_^;)
Posted by 樹々 at 2012年11月30日 19:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。