てぃーだブログ › ロハス・ガーデン樹々 › 食事・デザート・ドリンク › 小物とオシャレとケーキと変化。
マイアルバム

小物とオシャレとケーキと変化。

新居の家具が揃ってきたので最近は余った端材で小物作りにハマッてます。


玄関横に鍵かけを設置しました。
小物とオシャレとケーキと変化。










鍵は意外とテーブルの上に放っておきがちなのでこうやって帰ってきたらすぐ鍵を掛けれたら便利ですよね。


そしてトイレに扉付きの小物入れも設置。
小物とオシャレとケーキと変化。








トイレは完全にプライベートな場所なので知り合いとかを招いた時に見られたくない物もあるはず。


こうやって扉付きの収納があれば便利ですね。


いやぁ自分好みの空間を作っていくってほんとに楽しいですね。


毎日家に帰るのが楽しみになっちゃいます。


さて、今日はクリスマスイヴ。


そしてクリスマスが終わるとあっという間に今年が幕を閉じます。


ロハスガーデン樹々は29日まで営業、30日から休業いたしますのでよろしくお願いします。


ロハスガーデン樹々「しんちゃん」です。


そういえば最近あのコーナーやってなかったので久しぶりにやりましょうかね。

恐らく今年最後になるかと思いますのでたんとご覧あれ。


『オシャレでSHOW〜そして2012年へ〜』
小物とオシャレとケーキと変化。










はい。今年最後なのに完全に手を抜きました。


まず足元が部屋スリッパです。


靴すら履かないという手の抜きよう。


そしてデニムにパーカーを羽織るだけの手抜きコーデをハットでごまかす腹黒さ。


とりあえずハットかぶっとけばそれらしく見えるだろうと思ってます。


今年は僕のファッションへのこだわりが大きく変化した一年でした。


とにかくシンプルにまとめるようになりましたね。


その変わりサイズ感や色味にすごくこだわるようになりました。


昔は奇抜なコーデが好きで小物もジャラジャラ付けてたんです。


それはそれで良いと思うんですよオシャレは個人の自由ですしね、ええ。


ただ…なんて言うか、歳をとったんでしょうね僕も。

昔みたいなコーデが恥ずかしくなってきたんですよ。

まぁカフェのブログで僕のファッション事情を熱く語ってもしょうがないのでこの辺にしときますわ。


あっそうそう、プライベートネタだけやるとまた怒られるので最後にケーキの紹介しますよ!


『抹茶とホワイトチョコのケーキ』
小物とオシャレとケーキと変化。







はい、これね、美味しそうなのでよかったらどうぞ。(いや適当かっ!!)


ハハッ、冗談だyo!!


こんな適当な紹介したらオーナーに怒られちゃうyo!!


こちらは下からムース、抹茶、ホワイトチョコの三層になってるケーキです☆


上には黒豆が乗ってて健康的で樹々らしいケーキですね。


もう既に少しずつ無くなってきてるので気になる方はお早めにどうぞ(>_<)


ではでは。

同じカテゴリー(食事・デザート・ドリンク)の記事
帰ってきました
帰ってきました(2013-06-24 19:33)

桜坂劇場が好き
桜坂劇場が好き(2012-01-20 19:47)


Posted by 樹々 at 2011年12月24日   16:01
Comments( 0 ) 食事・デザート・ドリンク
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。