てぃーだブログ › ロハス・ガーデン樹々 › 樹々の毎日 › 外灯設置☆
マイアルバム

外灯設置☆

昨日なでしこジャパン決勝見ましたか?


僕はもちろん爆睡してました。


だって絶対仕事に支障が出ますもの(´Д` )


中途半端な接客をするわけにはいかないですからね!


一応朝一のニュースで見ましたが負けてしまったみたいですね、でも日本の女子サッカーが決勝に行っただけで歴史的な事ですから、なでしこジャパンの選手達には『ありがとう』と言いたいですね☆


そしてそして甲子園は浦添商業一回戦見事に突破しましたね!


優勝目指して頑張れ浦商!!


どうも、iPhoneに慣れないせいで文章書くのがメッチャ遅くなったでお馴染み、ロハスガーデン樹々「しんちゃん」です。


樹々の駐車場なんですがね、外灯が無くて夜になると真っ暗だったんです。


そのせいでお客様も車が駐車しにくそうでした。


そこで先日、とうとう念願の外灯を設置しましたよ☆


予算の関係で手作り感がハンパないですが愛情がこもっててすごく良いと思います。


これで夜も安心して駐車出来るようになりましたので是非ロハスガーデン樹々にメンソーレー☆


タグ :浦添商業

同じカテゴリー(樹々の毎日)の記事
拡張2席
拡張2席(2012-05-07 18:47)

オカリナ
オカリナ(2012-05-03 01:15)

南城市知念にて……
南城市知念にて……(2012-04-21 00:32)


Posted by 樹々 at 2012年08月10日   21:19
Comments( 5 ) 樹々の毎日
この記事へのコメント
こんにちは。
先日、そちらへうかがったものです
食事も景色もよくて
中々よかったです。

で・・
質問なのですが
テーブル席で食事したのですが
そこに置かれてる植物の名前は
何というのでしょうか
ガムテープに名前が書かれてるものです。
小さくてかわいいものだったので
名前が思い出せなくて気になってます
ぜひおしえてください
Posted by となりのトトロ? at 2012年08月17日 08:26
となりのトトロ?さんコメントありがとうございます☆

テーブル席の植物の件ですが、樹々のテーブル席には一つ一つ違った植物が置かれています。

なのでとなりのトトロ?さんが気になった植物がどれなのかが分かりかねます。

なにか特徴とか覚えてれば検討がつくのですが、どうですか?
Posted by ロハスガーデン樹々 at 2012年08月25日 18:02
こんばんは。
確かパッとみでは、ハッパだけという感じ
だったと思います
名前も5文字くらいだったかな・・
Posted by となりのトトロ? at 2012年08月25日 21:42
となりのトトロ?さんコメントありがとうございます。

その特徴でしたら恐らく『カランコエ』か『ブロンズ姫』だと思います。

もし購入を考えてるのであればホームセンターなどに行くと安くで手に入りますよ☆

水やりも夏は週に一度、冬は月に一度くらいでいいので簡単で楽チンでオススメです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ロハスガーデン樹々 at 2012年08月27日 10:50
こんばんは。
遅くなりました。
そうです。カランコエです

すっきりしました
ホームセンターでみたら購入してみたいな
そう思います。
Posted by となり at 2012年09月13日 18:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。