マイアルバム

桜坂劇場が好き

先日久しぶりに映画を見に行きました。


僕は映画はもっぱら桜坂派。


レトロな雰囲気が良い。


うん、実に良い。


あのマイナー映画のパンフレットが並んでる感じ。


大好きですね。


今回僕が見たのは今口コミでも結構広がってるこの作品。


「エンディングノート」
桜坂劇場が好き







これはある家族のお父さんが定年後すぐにステージ4の癌(もう助からないレベル)を宣告され、その生涯に幕を閉じるまでを追ったドキュメンタリー映画ですね。


この映画、何がすごいかというとこのお父さんの娘さんが映画監督で、自分の家族を実際カメラで取った完全ノンフィクションなんです。


もうね、メッチャ泣きますよ。


僕は映画館では泣いたことがないのだけが取り柄だったのに初めて泣きましたわ。


この涙は多分あと数日は止まりませんわ。


しばらくの間、樹々で僕が運んだ食事は少ししょっぱい味付けになってると思います。(いや汚いなおい!)


とにかくオススメの映画なので絶対ご覧になって下さい。


桜坂劇場で一月いっぱいくらいまでは上映してたと思います。


ロハスガーデン樹々「しんちゃん」です。


只今レジ前にて手作りクッキー『クルミのコロコロクッキー』を販売中です!
桜坂劇場が好き








一袋5個入りで150円です☆

一緒に販売してた『ニコニコクッキー』は残念ながらマッハの早さで売り切れましたm(__)m


こちらも無くなり次第売り切れとなりますのでよろしくお願いします☆


そして食事のデザートには『手作りティラミス』を出してますよ☆

桜坂劇場が好き









ロハスガーデン樹々では毎日変わる、食事、デザート、ケーキなどをお楽しみいただけるよう心がけております。


僕がブログに自分の事ばかり書いてお店の事をあまり書かないから皆様に伝わってないかもしれないですが、ほんとに毎日メニューはコロコロ変わってるのでよろしくお願いします!!
(って言うかお店の事書けよ!!)

同じカテゴリー(食事・デザート・ドリンク)の記事
帰ってきました
帰ってきました(2013-06-24 19:33)


Posted by 樹々 at 2012年01月20日   19:47
Comments( 0 ) 食事・デザート・ドリンク
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。