てぃーだブログ › ロハス・ガーデン樹々 › 食事・デザート・ドリンク › クッキーランキング☆そして自由とは……
マイアルバム

クッキーランキング☆そして自由とは……

先日那覇の大道病院前の大通りを車で走ってたら歩道に背の高い大きなおじさんが立ってました。


そのおじさんはTシャツは着けてましたが下半身は何も付けてませんでした。


丸出しだったんです。


大きいおじさんの小さいおじさんが丸出しだったんです。


その大きなおじさんは腰に手を当て、小さなおじさんをブラブラさせながら大声で


『自由だコラァ!!』


って叫んでました。


終始叫んでました。


うん。確かに自由だよ。


確かに下半身だけ自由だよ。
と思いながらも僕はその時急いでたのでそのまま通り過ぎたんです。


しかしどうしてもおじさんの事が気になったので用事を終えて帰りにまた同じ道を通りました。


するとそこにもうおじさんの姿はありませんでした。

その変わりそこにはパトカーが停まってて警察がいました。


その光景に僕は一瞬で全てを察しましたね、ええ。



おじさんはきっと自由じゃなくなったんだな、と…。


『自由だコラァ』って叫んでたくせに自由じゃなくなったんだな、と。


きっとあのパトカーの後部座席に乗せられてるんだな、と。


僕はおじさんの事を一生忘れないよ。


おじさんは勇敢でした。


そんなおじさんの勇気を讃え僕はこの出来事を物語として後世に伝えていきたいと思うんです。


下半身丸出しでこの窮屈な現代社会に対抗するかの様に自由を訴えかけた男の物語。


タイトルはこう。



『間違った自由』



どうも、ロハスガーデン樹々「しんちゃん」です。


4月から樹々の物販では色んな種類の手作りクッキーを販売しています。


お店の食事やデザートの宣伝をする気がない、でお馴染みの僕ですが今日は珍しくそのクッキー達を紹介したいと思います。


とは言っても種類が多いので全部紹介するのは面倒くさ……ゴホッゴホッ。


皆さんの目が疲れて大変だと思うので今回は人気ベスト3を紹介しますね☆


ではいきましょう!


『樹々の手作りクッキー人気ベスト3』


第3位
『コロコロクッキー(抹茶)』
クッキーランキング☆そして自由とは……








まんまる見た目の可愛らしさと樹々らしい健康的な抹茶フレーバーで人気です。

続いて。


第2位
『ココアクッキー(ホワイトチョコハーフ)』
クッキーランキング☆そして自由とは……








ココアクッキーの半分をホワイトチョコで覆ってます。
二種類の味が楽しめるお得感が人気を呼んでいるようです。


さていよいよ。


第1位
『コロコロクッキー(ストロベリー)』
クッキーランキング☆そして自由とは……








まんまるな見た目、ピンクの可愛い色、女子なら誰もが好きなストロベリー味、三拍子揃って文句なしの売上第1位です。


コロコロクッキー自体数種類あってどれも人気なのですが、このストロベリーはその中でもダントツですね。


今回ベスト3を紹介しましたがそれ以外のクッキーも全て自信を持って販売しております。


ちなみに気になる価格は全種類一袋(5〜6個入り)150円となってますよ☆


お土産なんかに是非どうぞ(^O^)


ランチタイムならフリードリンクなので食後に店内でクッキーを食べながらドリンクを飲みゆっくりされるのもオススメですよ☆


よろしくお願いします!

同じカテゴリー(食事・デザート・ドリンク)の記事
帰ってきました
帰ってきました(2013-06-24 19:33)

桜坂劇場が好き
桜坂劇場が好き(2012-01-20 19:47)


Posted by 樹々 at 2012年05月18日   13:57
Comments( 4 ) 食事・デザート・ドリンク
この記事へのコメント
はじめまして☆

ずっと前から友達やまわりの方から噂に聞いて行きたいと思っていました(o^-^o)
今度是非伺いますね!!
クッキーも楽しみにしてます♪
Posted by クダンズ at 2012年05月19日 00:57
クダンズさんコメントありがとうございます☆

クッキーもたくさん用意してお待ちしておりますので是非お越しくださいね(^O^)
Posted by 樹々 at 2012年05月19日 18:37
お久しぶりのコメントです^^
しんちゃんのブログやっぱおもしろいです♪
今回も笑っちゃいました^m^ププッ
Posted by 新都心の美容室 フルール新都心の美容室 フルール at 2012年05月20日 14:00
新都心の美容室 フルールさんコメントありがとうございます☆

長いブログを読んでくれてありがとうございます(^^)
これからも頑張って書いていきますのでよろしくお願いします☆
大会頑張って下さいね☆
Posted by 樹々 at 2012年05月20日 17:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。