てぃーだブログ › ロハス・ガーデン樹々 › しんちゃんポエム › テラス補修
マイアルバム

テラス補修

更新お久しぶりです、サボってた訳じゃないですよ!

ブログ書こうと思ったら急に忙しくなったりして中々書けなかったんです。


え?なにが忙しかったか?

えぇと…例えばブログ書こうとしたらお気に入りのテレビ番組が始まって忙しくなったり、ブログ書こうとしたら友達から誘いの電話がきて忙しくなったり……

……はいすいませんサボってました。


ロハスガーデン樹々「しんちゃん」です。


樹々のウッドテラスなんですがもう5年くらい経つので腐って穴が空き始めてます。
テラス補修







お客様が足を引っ掛けて怪我でもしたら大変ですよね。


なので修復しましたよ☆


板で穴を塞ぎました。
テラス補修








一応これでしばらく大丈夫だと思いますので安心して下さい☆


では久しぶりに僕のポエムでお別れです。



『コンビニな僕』


テラスの床に空いた穴


板とネジで塞いだよ


僕の心に空いた穴も


こんなふうに塞げたらいいのにな


コンビニで可愛い女の子がやってるレジに並んでさ


あと一人で自分の番っていうワクワクしてる時にさ


となりの男性店員が
『二番目のお客様こちらへどうぞ』
って言う時あるよね


あと雑誌コーナーで雑誌を取ろうとしたら先にいた立ち読み軍団がサッカーワールドカップのゴール前フリーキックの時レベルの壁を作って死守してる時あるよね


あとレジの前で立ってる客がレジに並んでるのかおでん見てるのか分からなくて後ろに並びづらい時あるよね


あとトイレ借りて何も買わず店を出る時の店員さんの『ありがとうございましたー』はなんか心が痛いからあれ言わなくていいです

そんな心に空いた穴も


こんなふうに塞げたらいいのにな


END

同じカテゴリー(しんちゃんポエム)の記事
ローゼル?
ローゼル?(2011-12-17 15:21)

台風嫌い。
台風嫌い。(2011-08-06 12:21)

僕頑張るよ
僕頑張るよ(2011-05-12 15:47)

ステファニ-の威力!
ステファニ-の威力!(2011-03-23 14:46)

ステファニー
ステファニー(2011-03-09 20:46)


Posted by 樹々 at 2012年07月20日   14:33
Comments( 0 ) しんちゃんポエム
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。