てぃーだブログ › ロハス・ガーデン樹々 › 樹々の毎日 › 幸せいただきました☆
マイアルバム

幸せいただきました☆

梅雨も明けてもうすっかり暑くなりましたね。


クーラーを付けないと寝れません。


ところでクーラーって暖房と冷房と送風がありますよね。


あれの送風を使うタイミングが分かりません。


まぁ強いて言うならT.M.Revolutionのモノマネする時ぐらいですよ。


それ以外には使わないですよね?


何か使い道知ってる方いたら教えて下さい。


という訳で暑いけど仕事頑張りましょう皆さん!!


ロハスガーデン樹々「しんちゃん」です。


さて、去った6月9日は樹々を貸し切って幸せなイベントが行われました☆


結婚式です(>_<)
幸せいただきました☆










新郎新婦には内緒で知り合いの方々が頑張って全てセッティングしたサプライズウェディングです!!


余興に思い出のアルバムにケーキ入刀までしっかりした披露宴で新郎さんと新婦さんは感激してましたね、見てるこちらも泣きそうになりました。


しかもケーキ入刀のケーキにはクッキーがたくさん乗っててそこには皆から新郎新婦へ一言づつメッセージが!!
幸せいただきました☆











いやもうこんなの出されたらもったいなくて入刀も出来ないし食べれないわっ!!


最後は庭に出て全員で記念撮影。
幸せいただきました☆











とっっっっても素敵な披露宴でしたよ☆


こちらも元気をもらいました!ありがとうございました!!


樹々では貸し切りで色んなイベント大歓迎です。


結婚式も今回は知り合いの方々の手作りでしたが、過去にはガーデンウェディングなどを専門にしてるプランナーさんにお願いしてセッティングした事もあります。


とにかく何かイベントを考えてる方はお店にお問い合わせ下さい。


ゆっくり打ち合わせてこちらも出来るだけお客様の要望に応えるよう努力しますので一緒にイベントを成功させましょう☆


では!

同じカテゴリー(樹々の毎日)の記事
外灯設置☆
外灯設置☆(2012-08-10 21:19)

拡張2席
拡張2席(2012-05-07 18:47)

オカリナ
オカリナ(2012-05-03 01:15)

南城市知念にて……
南城市知念にて……(2012-04-21 00:32)


Posted by 樹々 at 2012年06月27日   15:35
Comments( 0 ) 樹々の毎日
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。