てぃーだブログ › ロハス・ガーデン樹々 › 樹々の毎日 › オカリナ
マイアルバム

オカリナ

今日からGW後半スタートですね。


今週は天気も回復していくようなので良かったです。

素敵な休日をお過ごし下さい☆


ロハスガーデン樹々「しんちゃん」です。


先日、店内でオカリナのプチコンサートがありました。
オカリナ











オカリナの音色って初めて聴いたけど、とても綺麗な音色でしたよ☆


周りのお客様も突然の演奏に最初は戸惑ってましたけど、しばらくすると聴き入ってましたね。


素敵な音楽をありがとうございました☆


これは知らない方がほとんどだと思うんですが、実は樹々ではちょくちょくイベントをやってるんです。


大体はサプライズなので事前告知はあまりしませんが。


音楽コンサートを中心に、エイサー演舞、ヨガ、フラダンス、フリーマーケット、結婚式もやりましたね。

せっかく広い庭があるので有効活用してほしいですしね。


今までは庭や店内の使用価格などの設定が曖昧だったのであまりイベントを募集しないでやってきましたが、最近は樹々の広い庭や店内を使ってイベントがしたいという問い合わせが増えてきてます。


なので近々しっかりとしたイベントプランを組み立ててイベントを広く募集しようかと考えてます。


一般のお客様も店内に入れてイベントを見ながら食事してもらうのも面白いなぁなどと思ってます。


まぁどうするかはゆっくり練って考えます。


詳細が決まればブログでも報告しますのでよろしくお願いします☆


では。

同じカテゴリー(樹々の毎日)の記事
外灯設置☆
外灯設置☆(2012-08-10 21:19)

拡張2席
拡張2席(2012-05-07 18:47)

南城市知念にて……
南城市知念にて……(2012-04-21 00:32)


Posted by 樹々 at 2012年05月03日   01:15
Comments( 0 ) 樹々の毎日
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。