てぃーだブログ › ロハス・ガーデン樹々 › 樹々の毎日 › スティールパン☆
マイアルバム

スティールパン☆

最近肌が老化してヒゲを剃るとき良くカミソリ負けします。

どうもロハスガーデン樹々「しんちゃん」です!

今日はティータイムにスティールパンとゆうドラム缶を加工して作った楽器を使ったライブがありました☆
貸し切りだったんですが、おかげさまでチケット完売、店内満席の大盛況でしたよー(^O^)

少しだけライブの様子をアップしますね!
スティールパン☆

遠くて良く見えないのが申し訳ないです、生で見るとメッチャ演奏が上手くて樹々スタッフも仕事を忘れて楽しませてもらいました(>_<)

スティールパンを知らない方も多いと思いますので、こちらの写真もアップします!
スティールパン☆

これがスティールパンなんですが、演奏の仕方は秘密です☆テヘッ

悔しかったら次回のライブでチケットを買って直接見に来て下さい(笑)

次回のライブ予定は今のところ無いんですが、僕的にはまたやってほしいですねぇー☆

それじゃ今日はこの辺で(^O^)

同じカテゴリー(樹々の毎日)の記事
外灯設置☆
外灯設置☆(2012-08-10 21:19)

拡張2席
拡張2席(2012-05-07 18:47)

オカリナ
オカリナ(2012-05-03 01:15)


Posted by 樹々 at 2009年11月14日   22:18
Comments( 4 ) 樹々の毎日
この記事へのコメント
ライブ見に行きました。実は演奏者の一人が友人で、ライブがあるたびに毎年聞きに行きます!スティールパン。いいですよねー。
お店、初めて行きましたが素敵ですねー。改めてゆっくりと食事をしに行きます。
最後までお店に居残っていたメンバーより。
Posted by なおなお at 2009年11月15日 02:55
なおなおさんコメントありがとうございます☆
僕はスティールパン初めて見たし聴いたんですが面白い楽器ですよねー!
是非また樹々でライブしてもらいたいので、その時は聴きに来て下さいね!
お食事だけでも大歓迎なのでお待ちしておりますよ(^O^)
Posted by 樹々 at 2009年11月15日 05:36
昨日は、大変お世話になりました。

すごく素敵な場所で、気持ちよく演奏させていただきました♪


演奏前にローズヒップティを頂いたのですが、とてもおいしかったです。
ケーキも美味しかったと好評でした!!!

私は横浜に住んでいるので、なかなか足を運べないのですが・・・
また是非機会がありましたら、演奏させていただきたいです。

ありがとうございました。
Posted by miyuki at 2009年11月15日 16:50
miyukiさんコメントありがとうございます!

昨日は素敵な演奏ありがとうございました☆

次はケーキもたくさん用意しとくので、横浜からいつでも来れる準備をしといて下さいね(笑)

是非お待ちしております(^O^)
Posted by 樹々 at 2009年11月15日 20:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。