てぃーだブログ › ロハス・ガーデン樹々
マイアルバム

【PR】

  

Posted by TI-DA at  

台風の影響で・・

どうも!最近ブログも更新しなくなったし、めっきりつまらなくなったと非難を浴びまくり!ロハスガーデン樹々「しんちゃん」です☆(いや反省しろよ)


皆さんほんとすいません、夏休みはほんとに息をつく暇もないほど忙しいんです(-。-;


落ち着いたらまた頑張りますのでよろしくお願いします!!


さて大型の強い台風が近づいてますね。


その影響でロハスガーデン樹々は本日のディナーと明日一日、臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。


今回の台風、かなり危険らしいので皆さんもしっかりした台風対策をして怪我などにも気を付けて下さい!!

ではでは。  


Posted by 樹々 at 2012年08月25日 18:54
Comments(0)樹々ニュース

外灯設置☆

昨日なでしこジャパン決勝見ましたか?


僕はもちろん爆睡してました。


だって絶対仕事に支障が出ますもの(´Д` )


中途半端な接客をするわけにはいかないですからね!


一応朝一のニュースで見ましたが負けてしまったみたいですね、でも日本の女子サッカーが決勝に行っただけで歴史的な事ですから、なでしこジャパンの選手達には『ありがとう』と言いたいですね☆


そしてそして甲子園は浦添商業一回戦見事に突破しましたね!


優勝目指して頑張れ浦商!!


どうも、iPhoneに慣れないせいで文章書くのがメッチャ遅くなったでお馴染み、ロハスガーデン樹々「しんちゃん」です。


樹々の駐車場なんですがね、外灯が無くて夜になると真っ暗だったんです。


そのせいでお客様も車が駐車しにくそうでした。


そこで先日、とうとう念願の外灯を設置しましたよ☆


予算の関係で手作り感がハンパないですが愛情がこもっててすごく良いと思います。


これで夜も安心して駐車出来るようになりましたので是非ロハスガーデン樹々にメンソーレー☆

  
タグ :浦添商業


Posted by 樹々 at 2012年08月10日 21:19
Comments(5)樹々の毎日

台風の為‥

皆さんお久しぶりそしてこんにちはロハスガーデン樹々「しんちゃん」です。

夏休みはかなり忙しくさせてもらってまして中々ブログ更新出来ずすいません。

最近三年使ってた携帯が壊れまして僕もとうとうiPhoneを持ちました。

かなりハイテクで使いこなすのにじかんがかかりそうですが使いこなせればブログの幅も広がりそうです✨

さて本日なんですが台風の影響でディナータイムはお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。




  
タグ :強風ロハス


Posted by 樹々 at 2012年08月05日 15:35
Comments(0)樹々ニュース