てぃーだブログ › ロハス・ガーデン樹々 › 樹々ニュース › 台風の為‥
マイアルバム

台風の為‥

皆さんお久しぶりそしてこんにちはロハスガーデン樹々「しんちゃん」です。

夏休みはかなり忙しくさせてもらってまして中々ブログ更新出来ずすいません。

最近三年使ってた携帯が壊れまして僕もとうとうiPhoneを持ちました。

かなりハイテクで使いこなすのにじかんがかかりそうですが使いこなせればブログの幅も広がりそうです✨

さて本日なんですが台風の影響でディナータイムはお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。





タグ :強風ロハス

同じカテゴリー(樹々ニュース)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2013-10-20 16:58)

番組見て下さい☆
番組見て下さい☆(2013-07-07 16:37)

本日ディナーと明日
本日ディナーと明日(2012-09-15 15:21)

お盆の日程。
お盆の日程。(2012-08-29 20:07)

台風の影響で・・
台風の影響で・・(2012-08-25 18:54)


Posted by 樹々 at 2012年08月05日   15:35
Comments( 0 ) 樹々ニュース
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。