てぃーだブログ › ロハス・ガーデン樹々 › 樹々の毎日 › 冷製明太パスタ
マイアルバム

冷製明太パスタ

東京の長寿ランキングにも入ってる111歳のおじいちゃんが実は30年前に亡くなってたというニュース見ましたか?
ビックリですね!

なぜ30年間気付かれなかったんだろう?

家族が必死に隠してたんですかね?

とにかくこんな不景気の時代なんだからせめて不幸な事件は起こらないでほしいものです。

ロハスガーデン樹々「しんちゃん」です!

ディナータイムに単品で出してる『トマトソースの冷製パスタ』なんですが、中々の好評で僕も大好きなメニューの一つなんです。

最近お腹が空いたので冷製パスタ作って食べようと思った事があって、でもトマトソースが無かったんですよー。

そこで僕の好きな明太子で作ってもひょっとしたら美味しくなるんじゃないか?と思って作ってみましたよ!

完成作がこちら☆


『明太子の冷製パスタ』
冷製明太パスタ







味は……

ものっっっっそいウマイ☆
下手したらトマトソースよりウマイ!!

メニューに追加したいくらいだったんです(>_<)

まぁ追加するかは独断では決められないので、もしメニューに入ったら是非一度食べてみて下さいね!

同じカテゴリー(樹々の毎日)の記事
外灯設置☆
外灯設置☆(2012-08-10 21:19)

拡張2席
拡張2席(2012-05-07 18:47)

オカリナ
オカリナ(2012-05-03 01:15)


Posted by 樹々 at 2010年07月31日   00:14
Comments( 0 ) 樹々の毎日
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。